活動報告
REPORT

HOME > 活動報告 >7月26日(木) 勉強会

7月26日(木)勉強会

「お客様の声」を徹底活用するための2大セミナー

講習内容

第一部:株式会社オーガランド 小笠原様

セミナーの様子

レビューを集めて、レビューを活かす、レビューこそECの命!
売り文句ではなくお客様の声で買う、目指すは「共感型クチコミュニティショッピング」。

今回は、レビューを活かしきるノウハウを、徹底的にしゃべって頂きました!

第二部:株式会社カスタマワイズ 村中様

セミナーの様子

  • 「事例広告」とは何か?
  • なぜ「売りにくい商品」ほど「事例」で売上が上がるのか?
  • 具体的に、どんな事例がどんな効果を上げているか?
  • 事例広告の作り方 アポ取り~取材~執筆まで!
  • 顧客事例を徹底的に活かす!Webから紙媒体まで。

日本で唯一の「顧客事例」専門制作会社である、株式会社カスタマワイズの村中様より、「事例広告」を販促に活かすノウハウをご教授頂きました!

懇親会

懇親会の様子

定例会概要

日時 2012年7月26日(木) 12:30~
場所 勉強会

安保ホール
〒450-0002名古屋市中村区名駅3-15-9

懇親会 山海百味 そら豆
http://gourmet.walkerplus.com/154156342002/
名古屋市中村区名駅3-17-28
TEL/052-566-5550
会費 正会員 2000円 ※TEK登録事業社内の従業員の方は、正会員扱いとなります
ビジター 4000円
懇親会 3500円
募集定員 勉強会:50名(先着順)
締切 2012/7/23(月) 正午

タイムテーブル

12:30~ 受け付け開始
13:00~ 開会の挨拶
13:10~14:40

第一部

株式会社オーガランド 小笠原 淳様

鹿児島県霧島市でサプリメントの販売会社を経営。2001年にネット販売を始め、年商17億円と国内トップクラスのネットショップに成長。「楽天市場ショップオブザイヤーダイエット健康ジャンル大賞」3年連続受賞など。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/oga/

14:50~16:50

第二部

株式会社カスタマワイズ 村中明彦様

日本唯一の「顧客事例(事例広告)」の制作、コンサルティング会社を経営。「商品の価値を本当に説明できるのは売った人ではなく買った人」を信条に、エンドユーザーにインタビューし、それを営業ツールにまとめるメソッドを確立。著書に「事例広告の方法(ダイヤモンド社 刊)」。
http://www.customerwise.jp/

17:30~ 閉会の挨拶
17:30~

懇親会&忘年会

山海百味 そら豆
店舗情報はこちら
※申込・人数変更・キャンセル締切日 7月23日(月)正午
※締切日を過ぎたキャンセルは会費をお支払いいただきます。

ページの先頭へ